皆様こんばんはパンダ

最近太ってきたせいか、足がすぐに痛くなるYASUE先生です・ε・

全然歩かないからでしょうね・・・運動せねばダンベル



いよいよ明日引っ越しをするにあたり、先ほどまでお教室の飾りつけを外したり荷物をまとめたりしていましたあせる

2年の間にいろんなモノが増えすぎていたのか、とっても多い大荷物です汗

明日中に終わるかしらはてなマーク少し心配になってきましたぇ



飾りつけを取って荷物を片していたら、開講するまでに何度も何度もレッスンの練習を真夜中過ぎまで行ってきた懐かしい思い出や、一番最初のレッスンの時の気持ちやいろんな思いが出てきて、少しだけセンチな気分になってしまいました顔

2年と言う期間はあっという間で、その間には生徒さん達はもちろん無料体験レッスンに来て下さった沢山の子どもさん達と出会い過ごした日々はまさに言葉で言う「あっと言う間!!」に過ぎて行きましたかお

2年の間に少しは先生らしくなれたのかなはてなマークと未だに自問自答しているまだまだひよっ子なわたくしでありますが汗



今夜のお教室↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

明日になれば荷物も無くなるのでさらに空っぽになるのですねぇやる気なし

今までお世話になりましたayashokopon

今まで家賃も取らずに使わせてくれていた父に心から感謝しつつ・・・綺麗にキチンと片付けたいと思っていますemi



わたくしは引っ越しづくしの一日になりそうですが、皆様は素敵な週末をお過ごし下さいね音譜

Have a great weekendお