皆様こんにちは音譜

今日も暑いですね叫びあせる



わたくし、先日お土産を頂いていたのに記事にするのをすっかり忘れていましたガーン



生徒さんでもあるまいちゃんから四国のお土産を頂きましたえへ



四国だぬきサブレ↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

可愛い包装紙でしたプレゼント



中にも・・・

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

こんな可愛いパッケージのたぬきが沢山詰め合わせて入っていましたほっこり



サブレ↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

可愛いたぬきの顔が入ったサブレで、大変美味しかったですキラキラ



まいちゃん、まいちゃんママ、どうもありがとうsao☆

美味しく頂き3日で無くなりましたとさ♪~



今日も楽しく頑張りましょうねena

Have a nice dayしーゆー