皆様こんにちは

楽しい時間をお過ごしですかはてなマーク



昨夜、わたくし映画「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」を観に行ってきました

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」↓

YASUE先生のひとりごと



難波にある「TOHOシネマズ」に連れて行ってもらったのですが、わたくし初来場でしたアップ

初めて行った映画館はすごく大きなスクリーンで、会場の広さや綺麗さのおかげでさらにワクワク感がアップしましたキラキラ



「トランスフォーマー」シリーズはずっと観てきた映画ですので実に楽しみにしていたのですが予想以上に楽しめました

今までのヒロインであったミーガン・フォックスも良かったですがニューヒロインのロージー・ハンティントン・ホワイトレイが可愛くて最高ですドキドキ

彼女はモデルでもあるのでスタイルが良くて手足が長くてバービー人形のようです



ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ↓

YASUE先生のひとりごと

赤いドレスが素敵ですねラブラブ



戦闘シーンが長かったのには少しシュンとなりましたが、前作同様いろんな車がロボットに変身し戦うのはすごくかっこ良かったです

沢山の車が出てくるので、車好きにはたまらない映画だと思います

大変オススメな映画ですので是非どうぞ



それでは皆様…Have a good time