皆様こんばんは星

暑い暑いと言っているうちに、いつの間にか7月も最終週だと気づき焦ったYASUE先生です壊れるあせる

先日ブログでもお伝えしたとおり、8月から新教室で開講する為、7月31日の日曜日に教室の引っ越しをするのですが、とってものんびり構えすぎていました汗何もしていません汗



電気や水道はマンションなのですぐに使えますが、電話に関しては「ファックス付きの新しい電話機を購入して設置しないといけないなぁ~」と思っていたのに、昨日まで購入に至っていなかったわたくしであります汗

そんなわたくしですが、早速昨晩楽天市場にて購入しましたそれ


【KX-PW320DL-W】ファックス/ファクシミリ おたっくす パナソニック Panason...

¥10,400
楽天


どんな電話機が良いのか全く分からないので、消費者のレビューを参考に↑の電話機に決めましたパンダ



電話の取り付け工事は8月1日に予約済みですので、8月からのお問い合わせもバッチリですenaイエイ

あとは少しずつ荷物を箱に詰めて、当日運ぶだけで済むようにしておきたいと思っていますチカラコブ

もちろん新教室も生徒さん達に喜んで通ってもらえる教室にしたいと思います音譜

・・・が今夜はお片付けはなしで、週末に頑張ります汗



それでは皆様素敵な夜をお月様

Good nightすやすやおやすみ