皆様こんにちはテトリスちゃん

今日も暑いですねイーニーズ!(あつい)あせる

朝からはりきってレッスンに精を出したYASUE先生ですena



昨日親友のマリちゃんからとっても素敵な画像集が届きましたドキドキ



マリちゃんの愛娘 桜羽ちゃん↓

$YASUE先生のひとりごと-0013.jpg

七五三のお祝いにと、わたくしの母が働いているスタジオにて撮影してくれたマリちゃん一家えへ

お姫様ですラブラブ

キュート過ぎます照れるハートハートハート



この他にも沢山の可愛らしい写真があったのですがわたくしのイチオシが↑の写真ですほわり。

桜羽ちゃんは親友マリちゃんに似て色が白いのでピンクのドレスがとっても良く似合ってます音譜



まだまだ赤ちゃんだと思っていましたが、あっと言う間に大きくなっておしゃまなプリンセスに大変身していましたbell

子供さんの成長は本当に早いですねキラキラ



可愛らしい写真でほっこりしたわたくしであります♥akn♥



さてあと1レッスンです!!頑張ってきますねチカラコブ

皆様、素敵な週末をお過ごし下さいねケアベア パープル

Have a wonderful weekendsei