皆様こんばんはにこにこ

台風もどうにかそれて行きひとあんしんの中、元気にレッスンを頑張ったYASUE先生ですピース!



先日MOVIX堺にて映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」を観てまいりました映画

$YASUE先生のひとりごと

MOVIX六甲は何度か行った事があったのですが、堺は初めてでいつもに増してワクワクした映画鑑賞でしたドキドキ



そもそも、わたくし「ハリー・ポッターシリーズ」は興味が無く、今まで一度も観た事が無い映画でした汗

しかしながらおーちゃんのオススメで、「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」を観るやいなや、この映画に魅せられてしまいましたきゃラブラブ

なので今回のPART2が待ち遠しくて待ち遠しくて・・・公開したらすぐに行こうと決めていた映画だったのですきゃはっ



映画の感想ですが、内容は書いてしまうと観る人の面白みが減ってしまうので書く事は出来ませんが、とにかく規模が大きくて映像もすごい映画で最高に楽しめました!!!!!!

子供の映画だと舐めていた自分が恥ずかしくなる広大で素晴らしい映画で、スクリーンから目が離せない、絶えずドキドキする映画でしたパンさん/こっそり

いつか時間が出来たらハリー・ポッターシリーズを全作品観たいと思いますena



おーちゃん、どうもありがとう笑い♪・゚



それでは皆様素敵な夜をお過ごし下さいね音譜

Have a good night星