皆様こんばんは

今日は大好きな場所に行ってご機嫌なYASUE先生です


わたくしは昔から大阪南港にあるATCが大好きなんです

特に何かがあるからと言う訳は無いのですが、ATCのだだっ広い広さと多国籍なお店が集結して、異国情緒溢れる雰囲気がアメリカにあるモールとよく似ているので大好きなんです



そんなATCでハワイアンフェアがあるので観に行きがてら行って参りました

あいにくの雨で出店数は少なかったですが、海辺の風に当りながらハワイアンミュージックを聴けて心地よかったです



面白い像↓

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

どこかの国からの友好のプレゼントみたいです



アウトレットモールをひとまわりして、わたくしが最も大好きなコーヒーショップ「SEATTLE'S BEST」で大好きなモカを飲んでひと休みしました



ハンバーガー↓

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

このハンバーガー、ぷにゅぷにゅしていてハンバーガーの真ん中がパックリ開き、中を開けるとミラーが付いています

なかなか巧妙な作りですごく可愛いんです

おーちゃんどうもありがとう



今夜はレイトショーで「ハリーポッター」を観に行ってきます

皆様も素敵な夜を過ごして下さいね

Have a good night