皆様こんにちは

三連休の合間日、楽しく過ごされていますか

YASUE先生ものんびりした休日を過ごしています



今日はお墓参りに浜松に来ました

お天気にも恵まれ、とても気持ちの良いお参りが出来ました



お参りを終え、浜松駅の前にある「八百徳」と言ううなぎ屋さんに寄りました



「八百徳」↓

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

土用の日の影響か、お店はとても混んでいました



特上重↓

YASUE先生のひとりごと-2011071719010000.jpg

とてもジューシーでほっくほくの大きなウナギで、お腹大満足です

おーちゃん、美味しいうなぎをご馳走様でした



うなぎ 「八百徳」
住所:駅南店(新幹線南口前)
電話:053-452-5755
営業時間:10時~21時
定休日:月曜日



美味しいウナギの後は、浜松名物のウナギパイを買って帰路についています


連休も残るところあと1日…残りの休日も楽しく過ごしましょうね

Have a good night