皆様こんにちはニコ

暑い暑い土曜日も朝から元気にレッスンしているYASUE先生でするんるん

皆様、元気ですかーはてなマーク



実はわたくしの「ECCジュニア東延末教室」ですが、8月より新しい場所に移転します家

保護者の方々や生徒さん達には今月初めから一応お知らせさせて頂いていたのですが、先日決定しましたのでブログ上でもお知らせさせて頂きますねポイント



今までは東延末1丁目でしたが、新しい場所は東延末3丁目になりますので、今の教室よりも少し安田(姫路市役所などがある)寄りになり、姫路駅から少し遠くなります汗

ECCジュニア東延末教室 地図

新住所:姫路市東延末3丁目4番地 クリーンピア南大路時計台 806号室



生徒の皆さんにはご不便かけますが、新しい教室でも頑張って行きたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします♥akn♥

来週くらいから皆さんに地図をお渡ししますので、慣れるまでは道に迷わないようにして通って下さいねseishokopon



注意今月(7月)中は今までとおりの教室でレッスンをしていますので、間違えて新教室に行かないように気をつけて下さいね!!



それでは皆様素敵な週末をお過ごし下さいね音譜

Have a good weekend音符