皆様おはようございますsei

昨晩、愛情たっぷりの餃子をたくさん作り、爪の中までにんにく臭いYASUE先生です壊れるあせる



昨日友人のようこちゃんとようこちゃんの旦那様に素敵なお土産を頂きましたイエイ



花茶↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

上海のお土産で中には花茶が6個入っていますきゃは

綺麗なお箱でわたくしの中の上海のイメージにピッタリです♪・゚



入れてみる↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

↑こちらはまだちゃんと開花していない状態の写真ですが、この後時間が経つにつれて、お花が開いて白い綺麗なお花がお湯のみの中で開花しましたキラキラ

とってもいい香りのするシャスミン茶で、美味しく頂きました音符



ようこちゃん、旦那さま、美味しいお茶をどうもありがとうございました♥akn♥



最近いろいろな変化がありパタパタとした時間を過ごし、友人であるようこちゃんとも長らく話す機会も無かったわたくしでしたが、昨日の数分間で大切な報告は出来たので嬉しく思っていますにこ

生徒の皆さんには書面でお伝えしますが、近日中に書面と並行してこのブログ上でもお伝えさせて頂きますねハムハム白目



それでは皆様、今日も一日素敵な時間をお過ごし下さいね音譜

See you soon音符