皆様こんばんは星空

昨日はせっかくの七夕なのにあいにくのお天気で一時はどうなる事かと思いましたが、夜には雨も止み織姫様と彦星様はちゃんと逢えたようですね彦星さま織姫さま。
(あくまでも想像ですが苦笑い



最近めっきりご無沙汰していましたが、わたくしは元気でございます元気

先日お伝えしたように、当教室では7月5日~7月7日まで懇談会を実施させて頂いていたので忙しくしていたのでしたあせる

レッスンの合間の懇談会なのでパタパタした3日間ではありましたが、お母様方とじっくりとお話でき、生徒さんのご家庭での様子もお聞きでき、大変充実した懇談会になりましたハッピー音譜

生徒さんのおうちでの生の声を聞けて嬉しい気持ちでいっぱいでありますハッピー

まだまだ未熟なわたくしでありますが、生徒さん達がレッスンを通して、英語をどんどん好きになってくれていっているのをお母様方からお聞きできると、すごく嬉しくて「さらに頑張ろう!!」と元気がモリモリ出てきますMR.HAPPY



保護者の皆様、お忙しい中ご参加頂きどうもありがとうございましたayashokopon

さらに精進して日々頑張って行きますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします♥akn♥



それでは皆様素敵な夜を星

Have a sweet dreamにんまり