皆様こんにちは

今日も暑いですねぇ

土曜日の朝からレッスンに勤しむYASUE先生です



実は昨日わたくしの家に鳩が迷いこんできました

白くて綺麗で人間に慣れていて・・・あきらかに飼い鳩です

観察してみる事数時間・・・なぜかうちの車庫から出て行こうとせずにじっとしていましたあせる

それを見かねた鳥好きの母が「怪我でもして弱っているのかもむり」と保護したのでありますほっこり



白鳩↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

綺麗ですキラキラ



アップ↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

おとなしくて可愛らしい子です鳥



朝一番のレッスンを終え、姪ちゃんと動物病院に行き診察してもらいましたが、外見的には怪我などなく羽も折れてないそうとの事でした汗

とりあえず飼い鳥なら飼い主さんが迷子届けも出されているかもしれないし、獣医さんの勧めもあり警察に連絡を入れました電話

飼い主さんが見つかるまでうちで保護する事になると思いますが、姪ちゃんは「飼いたいなぁ」と言っていました汗



そんなこんなで我が家に白い鳩が居ますので、もしもお近くで迷子になった鳩をお探しの方をご存知なら是非ご一報下さいキラキラ



それでは皆様本日も素敵な一日にしましょうね音譜

See you soonsei