皆様こんにちは

暑かった6月が終わり、さらに暑くなる7月になりました

嬉しくなぁ~い

最近めっきり暑さに弱いYASUE先生です



7月と言えば夏休み

子供さん達はさぞかし楽しみにしているんでしょうねぇ~

学生時代のわたくしにとっても、各Vacation(バケーション)がたまらなくワクワクする行事でした

とくに夏休みは大好きで、小学生の頃は宿題を即座に済ませ、毎日真っ黒になりながら外遊びをしていたわたくしでありますニコニコ



そんなわたくしのお教室ですが、以前告知させて頂いたとおり、7月5日から夏の懇談会を実施させて頂きます

7月5日、6日、7日の3日間です

各生徒さんに日程表と懇談カードをお渡ししているので、保護者の方はご記入の上、当日忘れずにご持参下さいね



来週、保護者の皆様と沢山お話出来るのを楽しみにしています

今日も良い日にしましょうね

Have a good day