皆様こんにちはスマイル

あまりにも暑いので、ついに扇風機を出してきたYASUE先生です扇風機

扇風機の前は極楽です幸せわーい



さて、今までにも何度か記事にさせて頂きましたが、わたくしの甥っ子ちゃんはバンドをしていますキラキラ

「L'fin.」と言うバンドでベースを演奏しているのですが、つい最近レコーディングを終え、7月中にPVも撮影するらしく、今まで以上に頑張っているので彼らのライブスケジュール等を記載させて頂きますネコ・うしし顔


7/24(日) 姫路ベータ
7/25(月) 神戸マージービート
7/30(土) 姫路マッシュルーム
8/11(木) 大阪BIGCAT


上記の他にも8/14(日)に大阪、京橋にてライブがあるそうですが、こちらは出演者全員の曲が入ったオムニバスアルバムが発売されるそうで、なんとL'fin.の曲もアルバムに入るそうですaya

こちらのCDはライブ後、タワーレコードで全国展開で発売されるそうです!!
(さらにすごいうふふ

知らない間にすごく頑張っていてビックリです・・・キュン

わたくしも大阪のライブは必ず観に行こうと思っていますウキウキ



ご興味のある方は是非お越し下さいね♥akn♥
(詳しくは下記のHPにてご確認下さいませaya

L'fin. official blog

L'fin. Official Website

それでは皆様素敵な一日をお過ごし下さいねドキドキ

See you soonハート