皆様こんにちはニコ

最近暑くて寝つきが悪いYASUE先生です♥akn♥



題名の「fruit fly(フルーツフライ)」何か分かりますかはてなマーク

英語で聞くと可愛いですが、最近わたくしを悩ませている「コバエ」なのですキンバエ



どこから飛んでくるのか気付けばわたくしの周りをブンブンブンブン飛んでいますちっガー

レッスン中にも何度かバシバシ叩いていましたが、わたくしはどんくさいのかなかなかヒットせずにコバエがコバカにするようにブンブンブンブンしていますしくしく



そんなわたくしですがついに「コバエがホイホイ」を購入しました♥akn♥



$YASUE先生のひとりごと

アース製薬から出ているので期待できそうな代物であります!!

とりあえずこの「コバエがホイホイ」と、さらに「蚊取り線香」も効くとの情報をインターネットから収集しましたので、ダブルパンチで憎っきコバエを撃退したいと思いますパンチ



皆様素敵な1日を~うししっ

Have a nice day音符