皆様こんにちはaya

毎日ムシムシと暑いですね~虫になりそうなYASUE先生ですsei・・・



わたくしすっかり忘れていましたが、「アメモニ」で当選させて頂いた商品のモニターリングをしていませんでしたsao☆汗

なので「アメモニ」で記載させて頂いた「角質ポロポロパック」をやっと使ってみましたハッピー



コレですコレこれ↓

$YASUE先生のひとりごと

角質ポロポロと言うだけあってお肌に付けて軽くマッサージしたらポロポロと角質が取れましたビックリマーク

香りはメンソールが入っているのかミントの香りで、使用後もスッキリ心地良かったですうまいすっきり

週に何度も使うと少しわたくしのお肌には少しキツいかもしれないので、一週間に一度程度で使用を続けてみようと思います音譜

これから暑い夏になるので爽やかな「角質ポロポロパック」でスッキリ綺麗になってお仕事に励みたいと思いますv



それでは皆様、今日も素敵な1日をお過ごし下さいねファイト1

Have a good timesei