皆様こんばんは月

22時からのレッスンを終え、一息ついているYASUE先生です!!



昨年も今くらいの時期に設定して各お母様方と懇談させて頂いたと思うのですが、今年もそろそろ夏の懇談会の時期になりましたひらめき*

6月26日には外国人講師との親睦会もありますし、夏休みに入る前には終了しておきたいので7月の最初の週くらいに設定させて頂こうと思っています♥akn♥

昨年同様数日設定させて頂いてその中から良い日を選んで頂こうと思っていますキラキラ

お母様方、お忙しいでしょうがご協力お願いしますaya



近日中に書面にてお知らせを作成させて頂き子供さんにお渡ししますのでどうぞよろしくお願いしますayashokopon



それではそろそろお風呂に入ってきますねお風呂

皆様素敵な夜をお過ごし下さいアップ

Good night星