皆様おはようございます

今日も元気なYASUE先生です



昨夜はなんだか寝付けなくて、のんびりしつつ夜朝からお風呂掃除をしました

うちのお風呂は風通しが悪いせいか、気を抜くとすぐにお風呂全体がヌメヌメしてしまいます

週末は出かけていたし、最近サボり気味だったのもあり「よし、しよう!!」と思いたって始めました

石の壁から床まですべてツルツルになりました

全て終わったのは2時間後でした

頑張りすぎて身体がふやけちゃいました



お風呂はもちろんトイレも台所もリビングも綺麗に掃除したら気持ち良くて気分がよくなりますねぇ

家の中を綺麗にしたら運気もUpしますしダブルでいい事続きですイエイ

次はリビングのお掃除に力を入れたいと思います



皆様今日も1日頑張りましょうね音譜

Have a good dayしーゆー