皆様こんばんは

折角の日曜日なのに今日は雨が凄いですね



遅がけの昼食を食べる前に立ち寄ったパン屋さんでとっても可愛いパンを購入しました



「パンダパン」

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

最初はもっと可愛かったんですが、持ち帰る際に変形して少し怒り目なパンダになってしまいました

お味は優しい甘さのクリームパンで美味しく頂きました



ヴィクトワールエスト
電話:06-6282-2019
クリスタ長堀


他にも沢山の食パンを購入したました

種類が豊富なお店だったので美味しそうな食パンをいっぱい購入したので、明朝が楽しみなYASUE先生です



明日から又新しい週が始まりますね

楽しい1週間にしましょうね

See you