皆様こんばんは星

日曜日の夜いかがお過ごしですかはてなマーク



今日はわたくし久しぶりに大学時代からの親友のよりちゃんと会いましたドキドキ



彼女はとても美人で素敵な女性で、大学時代からのわたくしの憧れの女性でもありましたが、結婚して子供さんを出産されて、さらに美しさが増している自慢の親友ですぶー

彼女は西宮に住んでいるのですが、今日はわざわざわたくしに会うために姫路まで来てくれていたのですおんぷ。

2年ぶりに会った彼女は、さらに美しさが増していて何だか少し緊張してしまいましたsao☆sao☆



彼女の旦那様と子供さんと来てくれたのですが、わたくしの家でゆっくり珈琲を飲みながら昔話に花を咲かせて過ごしました音符



子供さんがまだ小さいのであまり長くは居れませんでしたが、短時間のなか中身がとっても濃い充実した休日になりました音符

写真が無いのが残念なのですが、本当に美人なお母さんと素敵な旦那さんなので、子供さんもすごく可愛いのでしたうまいラブラブ


楽しい休日を過ごし力がみなぎりとても元気になったYASUE先生ですイエイ

よりちゃんどうもありがとうaya



明日から新しい週が始ります!!

素敵な一週間をお過ごしくださいねena

Have a great week♪・゚