皆様こんばんは

喉痛が少しマシになっても微熱が続きダルさに挫けそうになっているYASUE先生です



ここ最近雨がずっと続いております

雨のせいか蒸し暑さが増して寝苦しいですね



雨と言えば、わたくしシアトルを思い出します

シアトルはアメリカの中で最も年間雨量が多い地域で、わたくし常にパラパラ雨と共存していた記憶がございます汗

よく雨が降ってくるのでほぼ毎日フード付きの服を着ており、急な雨にはいちいち傘などささずにフードで凌いでいた記憶がありますぷにゅ

雨が多いせいか、夏場も涼しくて過ごしやすく、冬場も雪が降っても凍えるほどの寒さでは無く実に過ごしやすいところでしたほっこりラブラブ

Seattle loveでございますドキドキ



こんな雨続きの毎日ですが、我が家のアイドル「メリーちゃん(キエリボウシインコ)」は何を思ったのかいきなりこんな夜更けに水浴びを始めましたはっはっ



小さな水飲み場で・・・

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

狂ったように頭を振って出し入れしていますう!?



一休み・・・

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

疲れたのかカニ歩きをしながら止まり木を移動していましたあー



完了・・・はてなマーク

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

水浸しでじっとしています青首大根



この後数分見つめていましたが動きもせずに「メ~リちゃん」と自分の名前を呼んでいましたまったりakn



ムシムシとしているから、羽根で覆われた身体を冷やすために行ったのでしょうか!?

とっても謎めいた行動を起こすメリーちゃんに少し癒されて風邪が良くなったような気がするYASUE先生でした一息



明日も雨でしょうかはてなマーク

場所によっては洪水警報も出ているようですWARNING

皆様気をつけて下さいね!!



Have a good night星