皆様こんにちは

お天気がイイ気持ちの良い休日ですね

楽しいお休みを満喫されていますか




わたくしはただいま人生初めて降りた駅、「天下茶屋駅」にてお買い物を済ませ、お茶がてら休憩しております




題名の「ミートソース」はスパゲティの中でもとびきり大好きなソースであります

そんなミートソースに首ったけのわたくしの横でおじいさんがミートソーススパゲティを美味しそうに食されていました

珈琲を飲む事数分…見過ごせませんでした

わたくしがっつりミートソーススパゲティ追加注文してしまいました




ミートソーススパゲティ↓

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

ちゃんと玉ねぎから炒めて作られたミートソースで、玉ねぎの甘味がすごく出ていて大変美味でした

ペロリと平らげ大満足




さて今から帰路につきまする

皆様素敵なお休みを~

Good bye