皆様こんにちはまいどー!!

かなりご無沙汰しておりますが元気なYASUE先生ですena元気ですかーはてなマーク



今日はうちの姪っ子ちゃんの参観日でした学校

授業は社会で聖徳太子の事に関してわたくしも少し勉強させて頂けましたうふふ



手柄小学校↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

オープンで先生もいい方ばかりでナイスな学校でありますキラキラ

わたくしの姪ちゃんの担任の先生もとても素敵な先生なのですふ
先生、これからもご指導お願いしますsao☆



5月に入ったら6年生であるうちの姪ちゃんは修学旅行ですので、参観日の後に体育館で説明会もありましたにまっ
久しぶりに会うママ友さんと楽しく会話もでき有意義な1日でした音譜



いよいよ明日から大型連休ですねほっこり

皆様素敵なG・Wをお過ごし下さいバイバイ