皆様こんばんはぷにゅ

先日仲良しのこいちゃんと2人で、映画「GANTZ PERFECT ANSWER」に行ってまいりました



前作が最高に楽しめたので、かなりの期待を膨らませて行って参りましたが・・・感想は「微妙」でした汗



前作の「GANTZ」は内容がかなり濃くひと場面ひと場面が丁寧に作られているように感じたのですが、今作はいろんな話を無理やり終わらせようとした感じがして正直イマイチでした青首大根



しかしながら映画的にはとても凝っていて大規模なモノでしたのである程度は楽しめますキラキラ

今度は是非原作の漫画を読んでみようと思いましたbell



映画でも観に行こうかと思われておられる方はG・W中に鑑賞されてはいかがでしょうかハッピー
 
それでは皆様、素敵な夜をお過ごし下さいね星

Have a good nightばいばい