皆様こんばんはお月様

楽しくレッスンが終わり母の作ってくれた夕飯を食べてお腹満腹ご機嫌なYASUE先生ですうひょ



今日はお昼前から仲良しの真鍋先生と吉井先生とでお花見がてら姫路城に行ってきました城



桜↓ 

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

残念ながらほとんどの桜が散ってしまっていましたが、こちらの桜は綺麗に咲いていましたラブラブ

沢山の人がこの桜の木の下で撮影をされていましたよにまっわたくしも2組の方のカメラマンを務めましたイェイ



せっかくなので桜のアップを撮ってみましたカメラ

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

綺麗な薄ピンクですドキドキ桜はやっぱりイイですよねニンマリ



他の桜の木の下で楽しくお話していたのですがありが沢山集まってきて、なんだか身体が痒くなってきたので姫路城の外に移動しましたあせる



姫路城の正門前にいろんなお土産屋さんが並んでいるのですが、その中の「ろの屋敷」にて甘味休憩する事にしましたふ



「抹茶セット(おはぎ付き)」↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

大きなおはぎはホクホクでとっても美味しくて大満足の一品でしたenaうふふ

吉井先生と真鍋先生は「抹茶セット(わらびもち付き)」にされたのですが、量がとても多かったので食いしん坊のわたくしはいくつか頂きましたえへえへ
わらびもちももちもちしていてとっても美味しかったですラブラブ



仲良しの大好きな先生方と共にとてもレフレッシュできた1日でした音譜

真鍋先生、吉井先生、楽しい時間をありがとうございました♥akn♥



同志の先生方とのお話はリフレッシュだけでなく自分のモチベーションをアップでき、さらにレッスンに関しても助言を頂けたりします音譜そんな先生方と過ごせるわたくしは本当に幸せモノだとつくづく思いますキラキラ

常日頃思っていますが、どんな人との出会いも大切にし、そこから繋がり深まるご縁は一生の宝だと感謝して日々生活して行きたいとさらに思いましたsao☆



さてさてそろそろ明日のレッスンの準備を始めますぼちいさん おー

皆様は素敵な夜をお過ごし下さいね音符

Good night満月