皆様こんにちは笑う

最近めっきりブログ更新をサボり気味のYASUE先生ですえへえへ新しいレッスンに慣れてきたら又毎日更新を目標に頑張りますお

今日は生憎の雨で、桜桜の季節だと言うのに寒くて変な気候ですねぇ~春はやはりお天気も良く温かいのが一番ですねえへ



前回のブログのトビーさん繋がりではありますが、実は最近毎週スパイダーマンに出会いますあひゃ



スパイダーマン↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

南港通りにある誰かのおうちのスパイダーマンですスマイル

このおうちスゴいと思いませんか!?スパイダーマンが壁に張り付いてるだけでもスゴいのにスパイダーマンが向かう先にはちゃんと蜘蛛の巣まであるのですsao☆キラキラかなりの懲り様ですぞaya

おうちの大きさから見て、きっと等身大のスパイダーマンなんだと思います!!いいなぁ・・・欲しいなぁいいな



プロフィールでも書いていますが、アメリカン・トイのコレクターであるわたくしにとって等身大のスパイダーマンはとっても羨ましい逸品なのでありますいいなラブラブ自分のおうちがあったら是非欲しいですキラキラ



おっと、そろそろ時間です・・・今日はあと1レッスン頑張ります音譜

綺麗な桜が散ってしまう前にお天気が回復しますように・・・星に願いをっ❤

皆様良い一週間をお過ごし下さいねしあわせ

Have a good week四つ葉のクローバー