皆様こんにちはHello!ご無沙汰しております!!

新年度が開講し、毎日大忙しのYASUE先生です焦る

今日は朝から初めての「もじ・かずコース」のレッスンでしたケアベア ホワイト楽しく終えれて嬉しかったですうまいラブラブ聖君、お母様ありがとうございましたayashokopon



さて題名の「America's Most Wanted」はアメリカのTVショーらしいですキラキラ
(アメリカ在住の方ならご存知かと思いますにこっ

シアトル在住のクリスさんのお友達であるデーブさんのおうちはとっても大きくて素敵なお城のようなおうちなのですcastle*
その彼のおうちで「America's Most Wanted」の撮影があったそうで、今日はその模様を記事にさせて頂きますウィンク



Hello, everyone:


See the garage, basement, and east terrace on the episode of "America's Most Wanted" scheduled for broadcast on Fox Saturday, April 23. Lots of fun! Let's hope this helps catch the guy.


Altho the last movie filmed here, "The Details" with Tobey Maguire, hasn't been released yet, a neighbor's (Molly's) friend saw it at Telluride and said it is quite good.



$YASUE先生のひとりごと


$YASUE先生のひとりごと


$YASUE先生のひとりごと


$YASUE先生のひとりごと



4月23日(土曜日)にアメリカのFox TVで放送予定の"America's Most Wanted"のエピソードで、彼の家のガレージと地下室と東テラスが出るようですビックリマーク

残念ながらわたくしは観た事が無いのですがとっても面白い番組のようです音符

アメリカ在住の方は是非ご覧下さいね笑い



ところで、彼がメールの中で話している「Tobey Maguire」ですが、スパイダーマンで有名な俳優さんですがご存知ですかはてなマーク



Tobey Maguire↓

$YASUE先生のひとりごと-Tobey Maguire



実はデーブさんのおうちでは以前にも撮影が行われており、メールの中でその映画のお話をされています♪~

Tobey Maguireの映画は「The Details」と言う映画で、ワシントン州シアトルではまだリリースされてなくデーブさんはまだ観れていないようですが、彼の隣人であるモリーさんの友人はコロライド州のテルライドで鑑賞し、なかなか良かったらしいと言われていますあは



以前トビーが撮影に来ていた際の画像は・・・

$YASUE先生のひとりごと


$YASUE先生のひとりごと


$YASUE先生のひとりごと



こんな感じで数枚アップさせて頂きましたアップ



「トビーさんはとってもフレンドリーでナイスな人だった」とデーブさんが言われていましたドキドキ

撮影の雰囲気って独特ですよね~キラキラ私も生でTobey Maguireに会って撮影現場に行ってみたかったですあせる

「The Details」が日本でも公開されるなら是非観たいと思っていますにこ



お昼からは「かんじ・漢検®クラス」から始まり全部で4レッスンの長丁場・・・頑張りますファイト!!

皆様も素敵な一日をお過ごし下さいね☆

Have a good dayしーゆー