皆様こんばんは

今夜は甥ちゃんが大阪で初ライブをしたので観に行ってきたYASUE先生です



姫路を拠点としているバンドですし、初めての大阪…しかも心斎橋と言う大舞台で少し緊張気味でしたが、メンバーのみんな頑張ってました



出番は一番最初…

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

キラキラしたステージで気持ち良さそうで、私も嬉しかったです



母と姪ちゃんも来ていたので、ライブ後は甥ちゃんも合流しておーちゃんオススメの美味しいお肉をご馳走してもらいお腹満腹大満足です

おーちゃんご馳走様でした、いつもありがとう



甥ちゃんがさらに頑張って夢に少しずつでも近づいてくれる事を祈りつつ…陰ながら応援したいと思ってます

L'Finのみんな、お疲れ様でした



皆様素敵な夜を~

Have a good night