皆様こんばんはお月様

無料体験レッスンの合間に仕事をササッとこなして気分のイイYASUE先生ですアップ



さてさて、先日3月26日の土曜日に和君&りょうちゃんとお母様とでイースターパーティーを開催しましたピース!



和君の修了式を入れ込んだパーティーでしたので、会の最初は和君の一年間の成果の発表をしましたキラキラ和君はとても頑張ってくれていたので、お母様から大きな拍手を頂ける結果となりわたくしも大変嬉しかったです嬉しいイェイ和君お疲れ様でしたペコリ音譜

4月から新しいレベルで頑張ろうね!!



イースターパーティーに戻りますが、まずはデコレーションエッグの作成ですあは

$YASUE先生のひとりごと

みんな楽しそうですうひょー音符
(お母様少し写っちゃいましたあせるすいません汗



お母様がデコレーションエッグもカードも真っ先に出来ました

$YASUE先生のひとりごと

女性らしいペイントのデコレーションエッグが素敵ですドキドキ
カードも可愛らしくてお母様のイメージピッタリですスマイル



デコレーションエッグにはなかなかかからなかったりょうちゃんでしたが、カード作成で頑張りましたキラキラ

$YASUE先生のひとりごと

このカード・・・

$YASUE先生のひとりごと

裏表ちゃんとあるのです笑顔りょうちゃんやるね!!



和君もカード出来ましたきらきら

$YASUE先生のひとりごと

和君は絵心があるので毎回和ませて頂けますうふふ



楽しい時間を過ごさせて頂き感謝ですハート

お母様、和君、りょうちゃん、どうもありがとうございましたうふふ



4月に会えるのを楽しみにしていますね音譜



皆様素敵な夜をお過ごし下さいラブラブ

Have a great dayあはは