皆様、こんばんはくちぶえ1

大好きなこいちゃんと映画に行ってご機嫌なYASUE先生ですえへ



今夜観たのは「わさお」です音譜
犬好きのこいちゃんと以前から楽しみにしていた映画ドキドキ

「ブサかわ犬」と言われていますが、わたくしはブサイクだとは思わず、ただただとっても可愛いいワンちゃんだなぁ~と思いましたラブラブ


色が白くて・・・

$YASUE先生のひとりごと



足が長くて・・・

$YASUE先生のひとりごと



大きい・・・

$YASUE先生のひとりごと

誰かに似てる・・・ずっと考えていましたうーん…



帰宅して答えが分かりました指
おーちゃんに似ているのでした・・・チャンチャン

・・・とにかくあせるとてもイイ映画で涙なしでは観られませんでしたほろり



わたくし・・・この映画全てが実話なんだと思って沢山泣いちゃいましたが、実はわさおは存在するけど映画のお話は作られたお話だとこいちゃんから聞いて、違う意味で驚きました汗

この映画のお話が実話だったら忠犬ハチ公以来のスペシャルドックですよね!!

優しい瞳の可愛らしいわさおにとっても癒されました好



子供さんと観るのもすごくいいと思いますので、「春休みに映画をビックリマーク」とお考えのお母様は是非行って下さいねオススメ



映画の後はこいちゃんとの恒例でもあるラーメンを食しに「虎と龍 播磨店」に行きましたラーメン



「爆裂ニンニクラーメン」↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

本当に爆裂級のニンニクでわたくしとってもガーリィー臭です汗



可愛いこいちゃんは「味玉ラーメン」↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

ラーメンをすする姿も可愛いラブラブこいちゃんは味玉が大好きなのです音譜


「虎と龍 播磨店」

住所:兵庫県加古郡播磨町北古田1-19-7
電話:079-437-5353
営業時間:11:00~翌2:30



久しぶりの映画で楽しい時間を過ごせましたキラキラ
こいちゃんどうもありがとうスマイルThank you!

さてさてお風呂に入ってまいりますウキウキ

皆様素敵な夜を~はーと♪

Good night星