皆様こんばんは

昨日から続けてイースターパーティーをしているので、頭がイースター情報で満載のYASUE先生です



今日はイースターパーティーの模様を記事にするつもりですがその前に姪ちゃんから素敵なプレゼントを頂いたので記事にします


手作り生チョコ↓

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

先週末に作ったらしくて、わたくしの分を冷蔵庫に保管してくれていました

ココアパウダーたっぷりで、中はしっとりした柔らかいチョコ…甘過ぎず絶妙な甘さがわたくし好みで、我姪ながらあっぱれです

なぎちゃんありがとう



美味しい生チョコを頂き元気が出たのでイースターパーティーの画像を取り込んだりお仕事に励みます



皆様素敵な夜をお過ごし下さい

Good night