皆様、こんにちは♥akn♥

手配り準備でちらしとカレンダーをクルクルしすぎて、少し右手がおかしいYASUE先生ですあーガー



昨日の日曜日に甥ちゃんはライブで姪ちゃんは空手の試合がありました!

去年はまだ甥ちゃんも空手をしていたので、姪ちゃんとともに参加・・・「2人で優勝出来たね!!」と喜んでいたのですが、高校生になって甥ちゃんは空手をやめてしまったので今回は姪ちゃん1人の参加でしたenahika



そんな姪ちゃん・・・形は苦手ですが組手は大得意イェイ!
物怖じせずに戦えます!!

今回もどんどん勝ち進み決勝戦まで残りましたピース!
結果は惜しくも負けてしまいましたが、2位という素晴らしい成績を残しました嬉しい



姪ちゃんと盾↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

姪ちゃんおめでとうパチパチラブラブよく頑張りました合格



習い事でもなんでもそうですが、自分が頑張ってきたら必ずどこかで頑張った結果が出る時がありますキラキラ
頑張った人は頑張った分だけレベルアップして人間が成長しますアップ
勉強でもスポーツでもお仕事でも、努力は必ず実を結びますうんうん
姪ちゃんの空手で彼女の頑張りが評されるのはまさに試合の時なので、本当によく頑張ってきたんだと思います幸
彼女は自慢の姪ですドキドキ



わたくしも姪ちゃんに負けないように頑張りますよ負けないキラキラ



今日はお昼から白鷺小学校で手配りですビックリマーク

早速YASUE先生の頑張りを出してきますファイト!!



お昼からも頑張りましょうね犬

Have a good dayばいばい