皆様、こんばんは星

久しぶりに多更新でくまのプーさんに「やっちゃん見るの大変やねんあせる」と言われるかしら笑うとほくそ笑んでいるYASUE先生ですアハ



今日の夕方にPT(2・3歳児)クラスの無料体験レッスンがあったのですが・・・3歳のほのちゃんドキドキもうめっちゃくちゃ可愛いですいいこ

今回で2回目のレッスンなのですが、前回は緊張していたほのちゃんも2回目となりかなり慣れてくれた様子・・・イイ雰囲気のままレッスンに突入して、英単語を教えていたのですが、彼女わたくしの言う英会話を全てマネするんですキャー



皆さんは3歳児さんの喋る英語聞いた事ありますかはてなマーク

めちゃくちゃ可愛いんです!!!!!!

以前記事で書いた事もありますが、2・3歳児さんってほっぺがぷっくら丸くて柔らかくて可愛いですよねはてなマークその愛らしい顔に愛らしい英語きゃきゃっ
もうサイコーですラブラブ

とっても癒されて疲れが吹っ飛んじゃったYASUE先生でしたテレ顔



お父様、お母様そしてほのちゃん、今日のご参加もありがとうございましたakn

14日にお会いできるのを楽しみにしていますsee you



疲れも飛んだし、さらに元気に仕事行ってまいります走る

Good night新月