皆様こんにちは

最近気付けばニヤニヤしているYASUE先生です怪しいですねぇ汗



実は昨日花束を頂きました

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

わたくしの大きな身体でも「デカっ」と感じる程両手いっぱいの花束を頂きました

わたくし、花束を頂くなんて何年ぶりってくらい貰い慣れていませんあせるですからスゴい感激してしまいました

おーちゃん、ありがとう



そしてさらに「教室にどうぞ」と今度は図鑑を頂きました

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

重ね重ねありがとうございます大活用させて頂きます



子供さんって活字以上に写真や図に興味を持ちますよね音符

そんな彼らが楽しめたら幸いです

生徒の皆さん、手にとってじゃんじゃん見てね



それではそろそろレッスンに入りますパー

皆様良い夜をラブラブ