皆様こんにちは♥akn♥

昨晩は久しぶりに早く寝たので寝すぎで目が腫れているYASUE先生です疑あせる



今日は3月3日、桃の節句の雛祭りですねぇドキドキ

昔から食べる事が大好きだったわたくしですが、小学生の時の給食で雛祭りおひなさまの際には必ずひし形のケーキが付いていたので年間の給食の中で一番好きだった日です好

わたくしが子供の頃、雛祭り前には父方の祖父が必ずお雛様を飾り付けに家に来てくれていたので、2月の中旬くらいから雛壇が家の和室に置いてあった記憶がありますにこ懐かしい思い出です桃の花



さてさて昨日とても嬉しいお手紙を頂きました!!

4月からの生徒さんのお母様からのお手紙でした手紙

わたくし、無料体験レッスンにご参加下さった子供さんと保護者様宛てに、必ず「Thank you letter」を書くのですが、その手紙に対してのお返事と4月からのご挨拶のお手紙でしたちょこ

とても嬉しいお手紙でお母様と娘さんとのわたくしに対してのお気持ちなどもお聞きでき幸せな気持ちでいっぱいですハッピーハッピー

お母様、お手紙どうもありがとうございましたペコリ
一生懸命頑張りますね!!末永くよろしくおねがいしますドキドキ



人間って不思議なもので、自分の持っている力はもちろんそれ以上の力を出す事が可能ですキラキラ

わたくしの場合は自分の気持ちや志はもちろんですが、周囲の方々からの優しい気持ちや期待の気持ちや応援の気持ち・・・いろんなあったかい気持ちを頂いてモチベーションが上がりさらに実力以上の力を発揮できます笑う

生徒さんからも時々お手紙を頂きますが、毎回本当に嬉しくてさらに精進しよう笑顔ガンバと思う気持ちが高まります音譜

周囲の方々の温かい気持ちを沢山頂いて毎日本当に幸せですちび顔
皆様ありがとうございます♥akn♥



今日もレッスンを頑張っていい日にしますHAPPY

皆様もどうぞ良い一日をお過ごし下さいウサギ幸せ