皆様こんばんは

参観日も楽しく過ごし、ランチでも楽しく過ごし、レッスンも楽しく終えてとてもハッピーなYASUE先生です



さて3月と言えばもう春桜は近しですよね

春と言えば…バイクですバイクでツーリングが最高の季節です



趣味のバイク…大好きなんですが、先日久しぶりにバイクのエンジンをかけようとした所…エンジンかかんない…わたくし、毎年やっちゃうんですよ~寒い季節になったらバイクに触れる事もせず冬眠させてしまうので、毎回バッテリーを無駄にしちゃうんです

今年もやっちゃった感を感じながら、いつもお世話になっているバイク屋さん兼友達のトシ坊に点検を兼ねて預かって頂く事にしました



バイク

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

ドナドナの子牛のように行きましたキチンと点検してもらって帰っておいでね



来週のお天気がイイ日には帰ってくると思いますドキドキ
それまでしばしのお別れだ



今夜は姪ちゃんの空手送迎の合間にバイク仲間でもある友達ようこちゃんのお家にお邪魔します家

ツーリングの計画もしなくちゃ



明日は待ちに待った木曜日

皆様も素敵な夜を~

Have a good night