皆様こんばんは月夜真夜中ですねお月様いかがお過ごしですかはてなマーク

ダイエット中なのにこんな真夜中にラーメンを食べてしまった懲りないYASUE先生ですsei





今夜はわたくし映画「RED」に行ってまいりました映画



「RED」←何の略か皆様ご存じですかはてな

Retierd(引退した)

Extremely(超)

Dangerous(危険人物)

・・・の略なのですポイント。



ブルース・ウィリスやモーガン・フリーマン、そしてジョン・マルコビッチと大御所セレブのいかした親父達が繰り広げる最高にかっこ良くて面白い映画でしたayabell

映画「クイーン」で高評価を得た女優ヘレン・ミレンの女スパイがすっごい良かったですドキドキ



ヘレン・ミレン↓

$YASUE先生のひとりごと

品があるのに大胆でかっちょイイビックリマークぴったりハマり役でした笑・ピンクマ2



テンポが良くて楽しくてスッキリ爽快な映画でありましたドキドキ
アクション好きで大笑いしたい方には是非オススメですよウィンク



最近ハズれる事無く良い映画を鑑賞出来ています音譜
こいちゃんのおかげかなわーいはてなマーク





映画のあとは・・・

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

ラーメンラーメン食べてきましたふやっほ



来来亭

住所:〒675-0013加古川市野口町二屋100-1
電話:079-435-5558
年中無休
営業時間 11:00~24:00



こいちゃん曰くチェーン店なんですね?おまめ
わたくし初めて行きましたが、とんこつの背脂まみれでもう最高ハート
ズキューンハートと来ましたキラキラ





今日は朝から研修会、頑張るぞ~敬礼シャキーン

そしてそして・・・明日は土曜日キャッキャッルンルンあと1日頑張りますチョキ

Have a sweet dreamラブラブ