皆様こんばんはキラキラ

明らかに太り顔が丸くなりすぎたので「こりゃイカン」と真剣にダイエットを始めたYASUE先生です

・・・と言っても食べるのを我慢するダイエットは苦手で長続きしないので、暴飲暴食と間食をやめ、ストレッチ運動は続けたうえで、毎晩きのこを200g食べる「きのこダイエット」をしようと思ってるだけですが・・・昨年、この「きのこダイエット」で随分痩せたので、また頑張りたいと思ってます




最近教室内の飾りつけやイースター準備を怠っていたYASUE先生ですが、今夜は頑張りました



飾り付けに・・・

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

昨年も使用したイースター用の飾り付けです星
イースターエッグが可愛くてエッグハントも楽しいわたくしも大好きなイベントですラブラブ



イースター用のクラフト集が載っている本とイースターの絵本

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

今年はの「The Golden Egg book」を読みますね可愛らしい挿絵に楽しい物語です生徒の皆さん、楽しみにしていて下さいね音譜





4月から使用する新しいポスターのセッティング・・・

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

ちゃんと貼り付けておかないとすぐにクシャクシャになってしまうし、収納もラクなので、わたくしは毎回薄いホワイトボードに両面で張り付けています
(英賀保校で頂いたアイディアです





こんな感じで今夜は頑張ってます

とっても元気なYASUE先生・・・今夜はまだまだ続けて頑張ります





皆様はのんびり休み素敵な夜を過ごして下さいね

Good night