ハロウィンも終わり、次はクリスマスアップ





教室にはツリーを設置していますキラ

$英語講師のひとりごと





クリスマスパーティーで使用するお菓子なども届き準備はバッチリですばっちり

$英語講師のひとりごと





シアトルに留学していた頃、恩師であるポール先生の家族とアメリカならではのイベント毎に楽しく過ごし大変素晴らしい思い出がありますemi

私の生徒さん達にも是非他国の文化に触れて楽しい思い出を残して欲しい!!

なので、出来る限りイベントは実行したいと思っていますかお

どんなアクティビティをしようかと今から楽しく考えていますQueenly

・・・・・・が、その前にちらしをすませちゃいましょう頑張るぞ~!