昨日はいつもの研修会とは違う、セミナーに参加させて頂きました楽しみ

ECCのセミナーは初体験でしたスマイル

講師はECC姫路センターのスタッフでもあり人気ブロガーである元New Yorker Jack はまださんでしたクラッカー

はまださんはとってもポジティブな方ですごく熱い方なので、会う度毎回元気を頂きます元気モリモリ

そんなはまださんのセミナーには数名のベテラン先生方も参加されていましたアップ

$英語講師のひとりごと

左側から
☆岩田先生☆ECCジュニア東延末教室☆JR姫路駅そば
☆大前先生☆ECCジュニア国岡教室☆加古郡稲美町
☆塩崎先生☆ECCジュニア下蒲田教室☆姫路市広畑区
☆石村先生☆ECCジュニア魚住駅前教室☆明石市JR魚住駅そば
☆飯石先生☆ECCジュニア垣内南町教室☆姫路市網干区
☆田中先生☆ECCジュニア志方・西山教室☆加古川市志方町
☆須鑓(すやり)先生☆ECCジュニア中地教室☆姫路市中地

(はまださんのブログ「☆楽しかった☆セミナー講師デビュー笑から頂きました感謝





同じ席に座られてた先生方は、ベテラン先生方ばかりで皆さん素敵で憧れますカスパー09

10年以上継続されてる先生のお話を聞いて、「すご~い!!!」となんだかテンションが上がり、私も10年、20年とこの仕事を続けて行きたいなぁ~とつくづく感じましたハート

このセミナーで伝授頂いた事を早速カタチにしたいと思い、昨夜からちらし作成に取り掛かっていますが、なかなかうまく出来ませんぐすん

「・・・・・・がーん。」何度かくじけそうになりましたが・・・とにかく締め切りまでに仕上げたいと思います頑張る

はまださん、どうもありがとうございましたThank you