風薫る5月🎏🌳🍀

どんなゴールデンウィークを

お過ごしでしたかはてなマーク



毎日‥わたくし‥GWみたいなものですがチュー

長男を亡くし‥

絶賛悲しみ中泣泣泣

そんな中、近所に住む同級生の男子二人

(バツイチと未婚)が

『飯でも行こうぜ』と

私の大好きな沖縄料理に誘ってくれました音譜




女友達たちは、母親の辛さが分かるだけに

私の息子への愛情の深さを知っているだけに

LINEで、ふんわりと✨

気遣ってくれて‥

距離を保ちながら見守り

待ち続けてくれる有り難く心強い存在飛び出すハート




それに比べて‥

男友達は、妙な気兼ねもなければ

遠慮もない

楽チンな存在スター




彼らとは、沖縄料理での会食と

岐阜、土岐アウトレットへ🚙DASH!

ドライブに連れて行ってもらいました🎵




そして、恒例笑

我が家で妹家族との【焼き肉パーティー】チョキ

デザートに次男と🍓パフェを作り

大盛り上がりびっくりマーク

ひ~っさしぶりに

大笑いしました爆笑口笛てへぺろ




完全に電池切れでしたので

しっかり皆に、充電

パワー満タンに注入してもらい

前向きに満ち溢れていますよ~愛

ありがたや~花







今週末には、久しぶりに仕事をしますおねがい
まだまだ‥ほんの少しですけどね
まずは、ちゃんと自身の体調を調えるべく
これから、消化器内科へ🚙通院です
腸管が癒着してなければ良いな‥目



皆様も、寒暖差や五月病‥
くれぐれもご自愛下さいませ🍀
ではパーごきげんよう