お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ごきげんよう
春めいた日が続く今日この頃ですが‥花
週末は、真冬に戻るとのことらしく
まさに‥三寒四温ですね


もともと‥季節の変わり目が苦手な私‥
特に木の芽時の、この季節
寒暖差アレルギーが強めでして‥
頭痛、鼻水、目眩、目の痒み、身体の痒み
午前中は特に‥気分、体調‥最悪😖💦💨
長男の介護がありますので
無理やり‥起きて活動していますが‥
できれば、半日は、お布団被って
寝込みたい気持ち‥半端なくてぐぅぐぅあせる


絶賛、楽しみに頑張っていた
市川團十郎白猿さん親子の襲名披露公演飛び出すハート
12月の京都南座
2月の名古屋御園座
観劇を終えてキューン
満腹感のような
胸一杯の感動に押し潰されそうな
どんよりとした‥
疲労感のような‥
あはは(笑)意味不明ですよね笑
すみません笑い泣き
体調不良と共に
気分‥落ちていますガーン


夫の七回忌法要✨🙏✨を
無事に執り行うことが出来
遺された、たった1人の遺族の義妹から
『こんな素敵な七回忌法要をお姉さん、ありがとう。お兄ちゃんは幸せだぁラブラブ』と
何度も言ってくれて‥
肩の荷がおりたような
とても嬉しい有難い言葉でしたラブ



そんなこんなで‥
燃え尽き症候群と言うのでしょうか
今の私は
身体も心も
ダァ~ラダラ💧💧


新たな目標を定めないと‥
どんよりと大好きなガーベラちょうちょチューリップピンク薔薇赤薔薇
楽しい春をも‥引きこもりそうガーンな予感‥
願わくば‥
憧れ😍のテニス部先輩と
イチゴ狩り🍓にでも~
と企み中ですキューン






皆様も、気持ちの変わり目
どうぞ、ご自愛下さいませ
では🤗ごきげんよう