皆様~花

ごきげんよう

三連休、如何お過ごしでしたか




わたくし‥

長男(難病で寝たきり)をショートステイに

預けて(🙏お願いして)

楽しみにしていました飛び出すハート

市川團十郎白猿さんと市川新之助君の

襲名披露公演へ音譜

京都南座に続いて‥地元、名古屋御園座へも

行って来ましたチョキ















初めて生で観る【襲名披露での口上】は
大変、興味深く‥なぜか、涙ポロポロ
また、【勧進帳】での團十郎様の迫力には
感動的で興奮が冷めず‥目
【睨み】を拝見しながら
🙏無病息災を思い切り、願い祈りました✨
これで、今年1年‥
素晴らしい年になるに違いないと
念じながら(笑)
夢のような時を過ごしたのでした✨








なんと、、、前から4列目キューンアップ
こんなに良いお席で‥
役者さんと‥目が合う合う笑







劇場で、鰻のお弁当~🎵
まぁまぁのお味かな


夜の部でしたので🌛
20時半近くの終演でしたが
寒い中‥今回(毎度ですが笑)も
お約束の出待ち愛をして
團十郎様へ『お疲れ様でした~‼️キューン
新之助君へ『カンカン~びっくりマーク
とお手ふりをさせて頂き
ダイダイ満足して
帰宅致しました😃



はぁ~🎵
夢のような
お腹も
胸もいっぱいで
ルンルン気分ですスター笑
また、明日から頑張れそうです
頑張らなければと思います❗❗





團十郎様親子が、ご宿泊のホテルロビーの
季節の飾りもの花
お嬢さんのぼたんちゃんが
次の日に、ここでお写真撮られて
ブログに載っていましたよ🎵



名古屋地方、2月では
暖かい三連休でラッキー😆💕でした
しかし、、、春節❓️
名古屋の街は‥🧳中国のお方が
たっくさん歩いてらして
何度も、ブーツ👢を踏まれたぁ泣


花粉症も始まりましたねあせる
体調くずされませんよう
ご自愛下さいませ
では、ごきげんよう✨🌛✨