あっと‥言う間に2月ですね~花

皆様、ごきげんよう🤗

寒かったり‥暖かかったり‥雪が降ったり

冬なのだから当たり前かぁ😆



今月は、充実しそうな飛び出すハート

わりと毎年‥苦手な2月ですが‥

今年の2月は、笑顔いっぱいかも✨



まず音譜今日は

次男33歳のBIRTHDAY✨🎂✨




リクエストに答えて【ローストビーフ】です


そして、、、愛する市川團十郎さん親子の
襲名披露公演を京都に続いて
地元、名古屋御園座にも行けることに愛キューンラブラブ
なり‥今から、ワクワクが止まりません(笑)
今回も(毎度ですが‥)しっかり出待ちして
お声がけとお手ふり
頑張ります🎵笑チョキ



そして、翌日は
夫の七回忌法要なんです🙏🙏🙏
1つ1つの節目を
何とか息子と助け合いながら
やってこれた安堵感‥
パパもお空で喜んでくれているにちがいないと
思っていますスター
次回の十三回忌までは
やれやれ☺️って感じですね



今さらですが‥
お正月からの
お料理(お夕飯🌛)をよろしければ
ご覧くださいドキドキ











我が家の‥お節です✨




具だくさんの豚汁~✨



冬の土用の丑の日‥鰻丼~✨



牛丼~✨



お気に入り⬆️カレーライス✨



冷蔵庫の整理‥白菜たっぷり豆乳汁~✨



旬のブリしゃぶ~✨



節分👹‥手作り恵方巻き、いわしの唐揚げ



サーモンほたてのクリームシチュー、牡蠣フライ✨



トリミングしたての‥愛犬アロハ🐾(2歳♀)飛び出すハート



ラストは‥チョキ
わたくしで~すびっくりマーク


地震や大雪やコロナやインフルエンザ‥
ご苦労や悲しみが絶えませんが泣
1日も早く復興し
本来の暮らしに戻って
笑顔が溢れることを
祈念致しております


皆様、くれぐれも
ご自愛下さいませ
では、ごきげんよう🤗