お久しぶりです。
昨年は慌ただしい1年でした。
怪我をしてから。。焦りが募り、表面上よくなってからは。
今までどおりパートに行き、週末・たまの平日はイベント。
とにかくイベント出展を、たくさんしました。
県外も行きました。
9月〜また、身体が痛くなりましたが、痛いのを無視して、がむしゃらにイベント出展しました。
後半、もう身体がボロボロで、自分許容範囲以上に動いていたようです。
お休みの日は反動で、ひたすら寝てるかボーっとしてました。ほんとに何もせず。。。ひたすら💤
のため、いろんなことが遅れているな、できないな、なんでだろう?の繰り返しで、とっても心も疲れていました。
年末から最近まで寝込んでいました。インフルではなく、疲れと風邪でした。
ほんとに遅くなっていた筆跡診断も、今月には送り返せてます。し、委託雑貨屋さん用の委託物もいまから少しずつ、生産しています。
今年からはイベント抑えてます。
まだまだ自分に足りない箇所の勉強もありまして。。。少しずつですがパワーアップできるよう、努力する年になるかな、とも思っています。
1月27日の土曜日。
広島市中区八丁堀のルレーブさんで、イベント出展いたします。
いろんな仲間と初めましての方々と。。。
楽しんできます。
駐車場は最寄りにコインパーキングしかないです。
筆跡診断と、パワーストーンブレス・サンキャッチャーの販売です。
よろしくお願いします。

