今日は世界宇宙飛行の日 | yseのブログ

yseのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

宇宙に行けるなら何してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
宇宙旅行???
なにしたい????
 
あたし ビビリなんでむりですうううう
閉所恐怖症もあるからむりですううう
 
なんでこのネタ選ぶかなあwww
って また日付かわりまくっとります
 
 
 
 
イカスミパスタと赤いボンゴレ〜
ハーフアンドハーフ〜
 
 
{A2282CD1-DA5A-4B0A-B3B7-09B361B6B009}
 
うそです。
イカスミはちょうだい♡ってもらったのww
いろんな味楽しみたいタイプです。(いらない情報w)
 
そろそろ 裏メニューでだしてくれないかね???
 
 
{5671D31D-0162-4738-9CC6-02D0CECA7B01}
 
ボンゴレ〜
期間限定でとまとが新登場〜
 
わかってるねえええ
 
通おうとしよう そうしよう
 
 
 
 
{E12C709A-FE8E-4854-AEA0-A54CC7CDAC1E}
このこは 

エアプランツ チランジア・ウスネオイデス

うん おぼえられんwww
 
とても人気のあるエアプランツで、天井から吊るしたり、大型の観葉植物から垂らしたりと、インテリアグリーンとしても大活躍です。
パイナップル科チランジア属の常緑多年草。自生地では木に着生し、夜霧や雨水、空気中の水分を取り込み、成長しています。ねじれながら伸びる1mmほどの茎を束ねて吊るすと、お洒落なシルバーグリーンの花束のようになります。長さは、30cm~50cmほど。直射日光や乾燥を嫌うので、その点にさえ注意すれば、初心者でも簡単に管理ができます。春には、香りのある、かわいらしい小さな緑色の花を観賞できますよ。
 
だそうです。
 
みずはたまに霧吹きでやればいいよって言われたけど、いろいろ調べてみると、たまに水を張って20分くらいつけてあげる方がいいみたいっす
 
みつけたさいはおためしあれ
 
 
{2D3E5823-4F89-4C05-AFCC-A206732B07C1}
 ん???
 
 
{D79595B0-1462-4BBC-862C-9788DF0CE4EB}
 
あっっっ
 
お花咲いた
かわええええええ(♛ฺД♛ฺ)
 
 



ほんじつ(4/13)
ここ〜〜
 
宮城県は塩釜市
塩釜神社のあるところ
隣は日本三景 松島
 
しおがまは魚の街
 
ここにきたら、お魚たべなきゃ
ってんで、
 
 
 
{1D178EDD-D78B-4F20-9DA0-DBC9392BF66C}
仙台から車で、30分弱か

東北本線塩釜駅からは、徒歩5分
 
 
 
ここは、まぐろがおいしい
お寿司屋さんにかぎりなく近い くるくるう
 
最近は、テレビでもけっこうとりあげられているので、お客さん満杯でした。
 
うちらはギリ座れました。
 
 
 
 
{7728D34B-A821-473D-A7FD-155FC9BFC0CF}
 
ふむふむ
 
 
 
 
 
 
{2AA57AEE-CAF5-49ED-AD12-FB298A220D60}
と みせかけての〜
 
レディースセット〜〜〜www
メインのお寿司・サラダ・茶碗蒸し・お吸い物・デサートにゼリーもつきます。
 
{2A38F96C-DBE9-4610-BDF1-B9F71663118D}

おまけのなんちゃらまぐろ〜 ふつうに忘れたwww
(1人1個)
 
 
これで1080円なり〜
 
お安い〜〜
 
おみせにその時々のおすすめが貼ってあるので、それを頼むのもおすすめ
楽しめると思います。
 
 
 
 
 
お・これ
うまっっっ
 
{84753AA4-21D0-4BCF-8078-FC285AF6CEAF}
やべっっっ ぱんだちゃん かわええええ
 
 
{82376485-0E3E-4661-AEC0-86798609D0B4}

ロイズ うまっっっ
 
 
あたしミルクは甘いので苦手なんですけど
なぜか ホワイトは好きなんです。
 
 

{25073771-26BD-4982-AEFA-DA56CA63CE65}

でもチョコはビターがいちばんね♡⊂(´∀`) ドナイヤネン



きょう 久々 わんこ わしわししたあ(わんこに突進していくのひかえてるからね)

ダックスちゃんにナンパされたの
こないだも撫でてもらったね♡って飼い主さん
まじか
あたし覚えとらん
いよいよ わんこ欠乏症で、無意識でわしわししてんのかな あたし
なにわともあれ しあわせ
たびまるいいなあ こいぬのにおい いいにおいなんだよね

チェリーさがしてこよう そうしよう








 

っっっと
さいきんのあたくしはというと
 
ここ2・3日
なごやつながりで、
ナゴヤ座?
 
たどりついたんですけど
ま・まいど動画の中なんですけどwww
 
座長さんなのかな
 
みっっけた!!!!!!
遅っっっwww
 
 
基本がきちんとできてるんだろうな
指先のさきのさきまでうつくしいとかね
すいもあまいもかみわけた感 すてきだわあ
まいど上からですんませんm(_ _)m(先にあやまっておきます。)
 
 
 
ユーモアもあり 頭の回転もはやく身体能力高か… すげえなおいっっっ
 
 
塩顏ブームなあたしにはちょいと濃いけどw
もともとキツいきれいな顔好きにはたまらんww
そして闇のみえかくれも魅力てき
あたしのすきな静と動 兼ね備えたひと
ずっと難ありでいてほしいwww
 
あたしはきれいなだけでは飽きちゃうからね
 

これ男運の悪い由縁なんですけど…
 
っっって
ほっといてくれ!!!!!!www
 
 
いまの俳優さんたちは良くも悪くもきれいすぎ
もっと人間人間していていい
 
全国区には濃いのかなあ
できすぎちゃってるのかなあ

 
あのひとは、はなのみやこ大東京
かれは名古屋でやっていくのかな?

うんがんばってる人たちはかっこいい。
 
 
いまさかのぼって かれブームですwww
あ・まだ さかのぼりはじめなんでさっぱりなんですけど
これだけはわかった
 
このかた いまがいちばんかっちょいいとおもう

積み重ねてきたものがすべて身になって、としをきれいにかさねられてて
 
いまっっっ!!!!!
 
 
みてみたいな
 
あのひととあのかたを…
また名古屋いきたくなってきた…
なごやはすごいなあ