Acid Black Cherry
『シャングリラ』

先程届きました(*>∀<*)
たまたま別で注文していた洋服と配達されたのだケドそっちを18~20時で指定していたため待ち遠しく
トラックの音がするたびに窓からのぞいてました…

今度こそ!!と見たら黒猫さん…さがわさんが来るはずだったから
「紛らわしぃなまったく」
ってベットにパタンしたはずがベットの木枠に思いっきり頭ぶつけました…(*TдT*)

そこまでなら痛いだけなのにぶつけたと同時に

ガッシャーン
って音がしたので振り替えるとエアコンのリモコンが真っ二つ…(・ε・;)エ?ナンデ?

シャングリラはこんなアタシも癒してくれました…チャンチャン(泣)
昨日は旦那ちゃんと男友達の3人でUSJに行ってきました(*´艸`)

お目当てはハロウィンのパレードではなく…これ音符

yasuecoさんのブログ-2011091117070000.jpg

yasuドキドキも大好きなゲームキラキラ
モンハンのリオレウス(*>∀<*)会いたかった~音符

デカイね~(*>∀<*)こんなのと戦ってたのか…(笑)

ゲーム自体はヨワヨワで一緒に行ったメンバーの足手まといになってたわけですが…(・∀・;)


この日はパレード目当てのお客さんが多かったのかアトラクションは平均30分位でかなりすいていて楽しめたょ(*´艸`)音符

なんだったかな名前…一番最近?できた室内ジェットコースター音符
あまり絶叫系が得意ではないケド2回目にして楽しめた(*>∀<*)キラキラ

出発前は怖くてシングルライダーの知らないお母様に
「かなり叫ぶかと思いますあせるスミマセン(・ε・;)」

とか馴れ馴れしく話しかけてしまったケド(*´艸`)イイ人だったドキドキ


んで3種類のったとこで
もともと画面酔いが激しい私はダウン(*TдT*)冷たいものを食べてから帰りました音符

そのあとはラウワン的なとこへ行ってゲームとカラオケ音符

yasuのフリはもちろんだケド、ゴールデンボンバーの【女々しくて】で歌って踊ってってかなりハシャいで1日遊びたおしやした(*´艸`)キラキラドキドキ
疲れた(*>∀<*)キラキラ
ドキドキAcid Black Christmasドキドキ

いや~ヤバいでしょ(*>∀<*)ドキドキ
X'masにyasuと過ごせるんだよ!?ラブラブ!

行きたいイキたい~(*´艸`)

大阪に越してきて一番嬉しかったのはライブ会場に困らない事だな(*>∀<*)ドキドキワラ
しかし…チケットとるの難しいだろなぁ(・∀・;)