12月に 大阪 心斎橋のレミガクスタジオにて

星読みの講座を行います♪

 

あなたの、家族の、子どもの誕生日を元に

気を付けるべき体調管理や 接し方

プラスアルファ どんなところを 美のフォーカスポイントとして

持っていくといいか? ということをお伝えしたいと思っています。

 

つい 同じような体調不良になってしまう事ってあったりしませんか?

それを防ぐためには どうするべきなのか?を

考えていけるように。。。と♪

 

当たる 当たらない という占いではなく

活かす 使う占い

そして。。。自分が思い描く未来をつくるために

星読みを活用する そんなスタンスでこれから徹底してやっていきたいと と思います♪

 

日時   12月20日(金) 10時から(90分)

参加費  3000円

 

詳細やお申込みはコチラから↓

 

星でわかる!美と健康とコミュニケーション講座in 心斎橋

  http://yurika-hoshiyomi.com/?p=3372