4年前の写真です。

やっぱり若いwww

 

 

この写真では、主人 まだストレートっぽくみえますが。。

初めて会った時に

「パーマかけたんですか?」と聞いてしまいました。

 

やー、実は 天パなんですよ。大泉洋さんよりかは、まだゆるいけれど(笑)

 

ストレートの髪型に主人はあこがれていて

 

今のNHKの朝ドラの。。。

 

 

天陽くんや 剛男さんに憧れてます。

 

参照 連続テレビ小説「なつぞら」より

 

交際0日で結婚しましたが、

今思うと。。。無茶したなぁと思いつつ。。。(笑)

 

それでも 穏やかに 幸せに暮らしています。

 

あ、自分が役に立てたら。。。と思っていたけれど

うちの家族に どれだけの事を教えてもらい、

どれだけ多くの幸せをもらっているかを

いつも しみじみと有難く思います。