実は ゆり迦 復活することとなりました。

 

 

数々のお客様から ご要望をいただき

改めて 皆様が幸せになるお手伝いをしたいと思います。

 

今回 約半年の完全休業をいただき

その間に しっかりと息子たちと向き合う時間をいただきました。

 

観ている様で 見ていない事

また 息子たちに どんな姿を見せたいと思うのか?

また、彼ら自身の思いなどを

丁寧に観察する時間を過ごす事ができました。

 

中途半端な状態では、家族にも お客様にも

中途半端な言葉しか伝えられない。。。

 

ひとつ ひとつ 積み重ねていく事を意識していると

息子たちが 自分なりのペースで動き出してくれたのです。

 

不登校歴が長い長男は 最近 朝 お味噌汁を作ってくれます。

「手伝いしてないから、朝お味噌汁を作るくらいなら。。。と思って。

だから、作り方教えて」と。。。。もう感涙えーん

 

高校になってから不登校を克服できた次男は

自分のやってみたい方向性を絞り込むことができ

一緒にオープキャンパスに足を運び

自分の進みたい学校への進学を決めました。

(受験はこれからだし、お金もいるなぁガーン

 

そんな日々を過ごしていると

とてもお世話になっている方も 「ゆり迦復活」の要請があり。。。

その方のご支援もあり 復活させていただく事となりました。

 

このブログは義母としての日々を綴っていくように致します。

 

ゆり迦としては、HPにて 更新してまいります。

 

HPも シンプル かつ おしゃれなものにしたいと。。。リニューアル

 

これも水星逆行のせいかしら???と思いつつも

完全休業させていただいたからこそ、

より深く 腹に落ちた事が多々あります。

 

それらのこと、基盤をしっかりと固めて

皆様の幸せをお手伝いしていけるように 精進してまいります。

 

改めまして よろしくお願いいたします。

 

8月末まで キャンペーンを行っております。

メール鑑定 1000円!詳細はコチラ